トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近
2012-08-13 Mon 11:04
最近こいつをがんばっている最中ですよい。

しかつの

Xenepic Online | コメント:2
かめとひつじ
2012-08-13 Mon 10:28
おひさしぶりです。
近況を。

rebe

Xenepic Online | コメント:0
美容とたるみ
2010-11-27 Sat 08:55
おひさしぶりですこんにちは。
なにをしていたかというと、こんな感じです。

123-131

というわけでビショップにてんそくいたしまふた!

てんそく!


みなさまありがとうございまふた!
そして追加のショット

132
とりあえずまったりがんがりたいとおもいまふ!
Xenepic Online | コメント:0
おひさしぶりですヨ
2009-10-01 Thu 23:52
非公開モードから公開モードにしました。
ゼネもノースもまったりやってます。

あんまり更新できませんが、のぞきにきてやってくれると嬉しいです。

OTHER | コメント:0
おひさしぶりですめだか@です。
ようやく最近ゼネにINしておりまふ。

さて、相方とスキルのスェイガードとディレイ3でどこまでいけるかを実験。
場所はひとのいないクラマ。
あつめてまふ。
 
とれいん


どんどんあつまりマップ全部のアクを集めることができまふた!
スェイガードってすげええええええ!
んで範囲でどかんとやつけようとしたそのとき。
うっかり相方が安地へはいり……めだか@即死(`・ω・´)
 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こんな状態ですわよ(実際はもっといた) 
こりずにクリクでやったのはナイショですヽ( ゜Θ゜)ノ


んで雪山で狩り狩りしてるところにでんさんからフレチャが。
 
きゅうけい




ゼロマでかくれんぼー大会をすることに。
 
かくれんぼ


 
ウチが鬼だったのですが、ゼロマは地図がいまだにわからず迷子…。
このレベルにもなって瀕死の状態で探していましたとさ。

またアフォなあそびをしたいと思いまふ! 
 

Xenepic Online | コメント:2
122
2008-07-18 Fri 08:22
忘れていましたがそういえば122になってました。
122





バイタもレベ5までそろってリヴァイブもレベ3までご丁寧にあるんですよ。
125服のラドニーもあるし、転職セットクエ品も準備万端。
普通ならもうあげるしかないでしょう!ウキウキでPT狩りでガリガリですよ!

が。
めだか@さん倦怠期突入…(´・ω・`)

症状その1:PT狩りができない
症状その2:相方と狩っても長続きしない(もって15分)
症状その3:ゼネの画面をみると終了したくなる(したがってブリにしかいない)

相方がなかなか狩りしないうちをみて気分転換にオリト探しにいってくれたりするんですが、
なぜか浮く…。(しかも情けない浮き方をよくする)

はっきりいって重症です。
まあレベ上げができないだけで、それ以外は全然平気なのでINはしてるんですがね。
なのでレベあげはちょっとお休みしようかと思う所存でありまふ。

今年中には転職したいけどムリかなああああああああああ。嗚呼。
まああせらずぼちぼちとがんばりまっふ(´・ω・`)

あ。でもギルドの某クレと某クラージは転職するらしいですにょ(・∀・)ニヤニヤ

Xenepic Online | コメント:6
ドレミの隊長ぐれたんがクレリックに転職いたしまふた!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Congratulations!


二次会はグリまぞりだったのですが立派にまぞってまふた。
浮き名のあだなをもつグレタンでしたので調子でないっってことで、
地下二階で浮いてもらうことに。
予想どうり浮いてくれました!(・∀・)イイネ!!
予定どうり


こんなこともしてもらいまふた(・∀・)
まぞりぐれたん


最後はみんなで温泉にはいってまったりと。
久々にギルドメンバーで冒険にいきましたとさ!
みんなで温泉



浮き浮きグレタンですが、もうすでに83のクレの武器を渡しておりまふ。
夏休みがんばるようにと悪魔ギルマスからの命令がくだされたので
夏休みがとてもたのしみです!
がんばーれぐれたん!
Xenepic Online | コメント:3
いろいろ
2008-07-07 Mon 12:53
よほりがまさかのプリになりまふた!
Congratulations!
Congratulations!

バイタをたのしんでくだされ(*´д`*)ハァハァ


相方のダーシュが146レベになりとうとうグラチェン。
……。
よくみるとインドの仏像にみえまふ…。
インドの仏像


Zippちゃとhauraちゃとダーシュが寺前でオリトさがしにいったときにでたプリ130杖!
いただきまふた。d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でも130…。121の95%で10回浮いてるうちにはけわしい道のりでふ(つд⊂)エーン
でもがんばってつかいまふ☆
130・・・

Xenepic Online | コメント:0
ラドニー(・∀・)
2008-06-27 Fri 09:50
再びギルメンで温泉につかってまいりまふた。
きもちよかとです(・∀・)
おんせんおんせん


とうとうアビスにいってまいりまふた。
丁度あの噂のグリがいまふた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

初回アビスで無駄に二回ういてガクブルして帰ってきました。
ここはつえええええよ…。ひとりでくるもんじゃないですねココ。

そして最近毎日足を運んでる泉へ。
メンバーはきらちゃ・団長・いもさん・huraちゃ・哀林さんのメンバー。
1匹目でラドニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
3匹目で哀林さんの分もとれてとても効率のいい泉でありまふた。
三匹目のボスで団長がいきなりたたいて(よくある)、召還とボスと両方まぞってたのはご愛嬌。

やっとラドニーが2個そろいまふた!
転職用のアイテムは全部そろったのであとはもうレベ上げしかなくなり…。
ハイ。上げます。がんばりまふ。
Xenepic Online | コメント:2
ドレミふぁんくしょんでは嬉しいこと続きでふ!
りんご茶ことりんごちゃんがウイザに転職しまふた~。
Congratulations!

Congratulations!


であったのがメイジだったのでとっても早い気がいたしまふ。
これからもどんどんあそぼうね~(*´д`*)


おまけ
佇むふたり(半裸

スチュエーションとしては夕日に向かって走る直前に佇む様なんですけど。
半裸(・∀・)
いつもこんなことばっかしてまふ。アフォデスb
Xenepic Online | コメント:0
| 涅槃 |
| 涅槃 | NEXT
