fc2ブログ
トップ画像
101
2007-09-08 Sat 07:14
101


101になりまふた。
朝方までウチのレベ上げのために手伝ってくれたみなさんありがとう!!!
いろいろ思うことあり感無量です。
本当にみなさまのおかげです。ありがとう。

さて。
転職式がきまりました。

めだか@転職式
9月78日23:30~ ヨツン聖堂


きてくだされば喜んで小躍りしまふにょ!



とりあえず、ねます…。
おやすみなさいにょーんぱ
  

Xenepic Online | コメント:5
<<転職式GO | 涅槃 | ソフトタッチってさ>>
この記事のコメント
おめでとー♪
式、絶対いきまふ~(*´ェ`*)
2007-09-08 Sat 10:49 | URL | 龍姫 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとーふー。

気になるのが記事は8日で転職式は7日ということだがあえてスルー。(してない


みるくをなんとかヨツンに送って祝いますにょ。にょ。

P.S.
ついでにリンクもよろしこ。
2007-09-08 Sat 13:08 | URL | リューヤ #iLwiyv52[ 内容変更] | top↑
超おつかれ(・∀・)
式には何が何でもいきまする~。
2007-09-08 Sat 13:21 | URL | カプリ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
来年の9月7日まで放置かー
2007-09-08 Sat 20:04 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | top↑
龍姫ちゃんへ
式きてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

リューヤちゃんへ
( ゚ェ゚)・;'.、wブッ!!
まままちがっただけだにょ・・・。
まちがったままもう載せておくニョ!

カプリ どんへ
式きてくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

鳥へ
( ゚ェ゚)・;'.、wブッ!!
だだだからまちがっただけry
2007-09-11 Tue 14:08 | URL | めだか@ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 涅槃 |